関内公演 終了!
2010-06-01


ずいぶんとすったもんだしましたが、
関内公演は大盛り上がりで終演いたしました☆
…実は裏方忙しすぎて、舞台はあまり観てないんですけども(泣)

禺画像]

でも、この集合写真の浮かれっぷりからして、大成功だったのでしょう。
ご来場いただいた方には本当に感謝です。

僕は撤収の次の日は早速大道具を運びに所沢まで。
堀尾幸男さんの工房に荷物を預けることになってたのですが、
早めに着いてしまったら、美術スタッフはまだ集まってなくて
堀尾さん自ら荷降ろしを手伝ってくれました。大変に恐縮(汗)

禺画像]

正直、自分よりだいぶ年上の方なのに、大きなパネルを
軽々と運んでいく様を見て、美術家というのは
マッチョなんだなぁ、と感心致しました。
まだお会いしてから、そんなに長くないですけれども
堀尾さんは、美術家としても素晴らしいだけでなく
普段から、とてもエネルギッシュだったり、
とても気さくに接してくれたりと
人間として、とても素晴らしい方だと思います。


[孫悟空 vs 孫悟空]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット